3月R6S Twitter動画まとめ

このごろ個人的に活発になっているR6SのTwitterへ上げたプレイ動画をここに再掲してみる。(古い順

↓↓※2月のです。早速設定破る。

どう見ても貫通しない枠へ弾丸が当たっているのに
キルできてしまう流石シージと言うところでしょうか。

しかし、これがなかったら負けていた・・・。

いや、頭見えないでしょ。ちらりと見えたの腕じゃないの?
私の勘違いかですかね?????

これは、動画をもっとズームして確認取るべきでした。

ラストが盾だとキルしに行きたくなるものです。
けれど、3人やられるのは焦ります。

流石に負けたらLOLどころの話じゃないです。はい

これは素直に気が付かなかったです。
どこから撃たれているか表示が出ていましたが、
確認できずあわてんぼうのドッケビです。

これは、使い手が上手いというよりかは
敵さん、防衛ガバガバ過ぎません?と言う状況でのスピード誘拐。

キルは誰でもしたい。だろ?

敵さんラスト一人だからって皆飛び出してくるんだから・・・かわいい。

正直、リロードが長いLMGであの襲撃はきついです。

撃てばよかったが、この絵もなかなかシュールやろ?

これは申し訳~。しかもランクです。
馬鹿ではないか?

フューズはあるある~な感じもしますが、
ドッケビのマークスマンがフルオートに思える連射力で人質を打ち抜くなんという害悪。私とマッチングしたら注意です。

これはガチ籠りのエコーさんLOL

海岸の防衛はよく分かってません。
ですが、ラスト3人は何して固まっていたのか疑問。

オールキル嬉しい

親フラなのか回線落ちなのか詳細不明
R.I.P.

これはクレイモア設置直後の悲惨な出来事(笑)
ナイスタイミングな飛び出しで両者吹き飛びました。

ショックドローンの存在は友軍にとっても脅威です。

少し気を抜くとドローンも抜かれることも。

始めの数秒は放置者でポイント稼ぎ。ウマウマです。

ラストはなぜかブリーチングチャージが動作しています。
恐らく自殺を狙ったのでしょうが、ここwus。
遅延が多々ありブリーチングチャージの起爆とショットガンのヒット両者とも反映されてのラストの様子。

流石はUBI。やることが違いますわ。
テーブルの上にアレがあるなんて気が付かんわ普通。

煽り、死体撃ち良くないよ。

カジュアルラストドローになるとランク戦のような延長マッチに・・・。
参加者数名が俺たちカジュアルに来たはずだろなんて。

ラストは戦略性のあるもの。
最近罠を仕掛けるリージョンを使っています。

屋上設置は割とわからず踏む方が多い感じ。

以上、三月分のR6S動画まとめでした~。

はよ、真面目な記事書かないと

スポンサーリンク